first



当ブログは管理人 ほ も う ち の日記、らくがき置き場です

  腐が苦手、二次創作が嫌い などの人は逃げて逃げてー↑p↑


!!

名前が チョコ人間 から ほ も う ち に変わりました


--/--/--(--)
スポンサー広告

エレンちゃんが

かっこいい可愛すぎて辛い 三( ^o^)

リハビリと練習を兼ねたエレンちゃん


イラスタ慣れないから難しいですへへへ

えれんちゃん
2013/05/27(月)
未分類 コメント:(0)

リハビリ


久しぶりにまともにデジタルで描いてみたらウヒィーってなったので
リハビリ中 三( ^o^)

進撃の巨人おもしろいですふひひ

エレンちゃんと兵長とクリスタちゃんprpr

2013/05/25(土)
未分類 コメント:(0)

バイトの面接に行ってきました

採用担当の方に「何時くらいまで働ける?」って聞かれたので「22時まで働けます」って
答えたら露骨にガッカリされて
「最後になるけど質問ある?」で締めくくられました/(^o^)\
そこまで遅くまで働ける人を求めていたのか・・・

後日連絡すると言われたけど不採用決定みたいなものなので次のお店探します三( ^o^)


絵描きたい・・・


2013/05/18(土)
未分類 コメント:(0)

お ひ さ し ぶ り で す

ほ も う ちは生きてます\(^o^)/

大学が忙しいというのとお絵かきソフトがパソコンに入っていないというのとで
まったく更新していませんでした三( ^o^)なめていた

今月からアルバイトを始めようと思っているのでそれから連動するディスプレイと
フォトショなどを買いそろえたい・・・と思ってます


多忙な中でも頭の中は常にザンスクでいっぱいです

2013/05/06(月)
未分類 コメント:(0)

実家から


授業で必要な絵の具、図画セットやデッサン道具を
送ってもらったのだが思わぬオプションがたくさん付いてて泣いた


お、お母さん・・・
2013/04/13(土)
未分類 コメント:(0)

一人暮らしにはなれたものの


パソコンに絵描きソフトが入ってないので絵が描けない(^p^)

今週中にでも学校で注文しようと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




食後のデザート(^_^)/▼☆▼\(^_^)
間食久しぶりすぎる
2013/04/09(火)
未分類 コメント:(0)

アパートには着いたものの


なかなか片付けが終わらない┐(´д`)┌


リボーンは本棚の一番目につく場所と決めている三( ^o^)
2013/04/03(水)
未分類 コメント:(0)

注文していた


Janne Da ArcのライブDVD が届いたので


さっそく見よう(^_^)/▼☆▼\(^_^)
2013/03/28(木)
未分類 コメント:(0)

(^_^)/▼☆▼\(^_^)


お手洗い場をピッカピカに磨いてみた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ビフォア画像も撮っておけばよかったよ三( ^o^)




引っ越しの準備やらなんやらでバタバタしてたけど
今夜あたりまたザンスクのカラー絵を描きます(^_^)/▼☆▼\(^_^)
2013/03/28(木)
未分類 コメント:(0)

ざんすく


作戦隊長がパーティーで他の招待客と親しげに話してボスが嫉妬で
怒り狂うザンスクが欲しい三( ^o^)

名称未設定 1


2013/03/18(月)
未分類 コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
